2008年04月30日

ホームページのアクセス数を確実にアップさせる112のコツ―誰も来ないホームページじゃつまらない! |岡崎 久美

ホームページのアクセス数を確実にアップさせる112のコツ―誰も来ないホームページじゃつまらない!ホームページのアクセス数を確実にアップさせる112のコツ―誰も来ないホームページじゃつまらない!
岡崎 久美
エムディエヌコーポレーション 刊
発売日 2003-09



基本的なことであっても、抜けるとこわいです。 2007-05-24
 読み進めていけば、初心者であっても「ああ、知ってるよ」と思うことが多いと思います。

 でも、もしも抜けている知識が一つでもあれば、この本を買った価値があるのではないでしょうか。



 また、理解することと実践することは別です。インターネットを使って知識を増やすことも大事ですが、本書のように、パソコンの横に一冊置いておける、ホームページづくりの参考書も必要なのではないでしょうか。



 読みやすく、読破するのに時間を必要としません。気持ちよく読み、理解することができました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by とおるくん at 17:00| アクセスアップ関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

