2008年03月11日

被リンクを稼ぐ方法(自作自演の被リンク)

 被リンクを稼ぐ方法として、自作自演での被リンクがあります。

 これは、自分で複数のホームページやブログを運営し、メインのブログに対して、被リンクを貼っていくことです。

 その方法は、メイン以外は、全て同様の記事を作成し、メインのブログへのリンクを貼り付けます。

 これにより、メインのブログの被リンクを稼ぐことができ、SEO対策の一環として有効な手法となります。

 私は、現在1つのメインブログと5つのサブブログを運営しています。


 【メインブログ】

  情報商材に勝つアフィリエイトでの小遣い稼ぎブログサイト


 【サブブログ】

  1)FC2ブログ

  2)ドリコムブログ

  3)ウェブリブログ

  4)忍者ブログ

  5)アメブロ



 ただ、被リンク用のサイトを構築したからといって、すぐに被リンクが稼げるわけではありません。
 
 GoogleやYahoo!といった検索エンジンに登録されなければ意味がありませんので、全てのブログをウェブマスターツールに登録する等の処理を行う必要があります。

 でも、ブログは、サイドバーにリンクを張っておけば、1記事が1リンクとして計上されますので、5つ記事を書いて、すべてが検索エンジンに登録されれば、合計25の被リンクを稼ぐことができます。

 結構めんどくさいですが、やる価値はあります。 
posted by とおるくん at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | アクセスアップに必要なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、「とおるくん」さん。

ヤマトです。

合計6つのブログですか。

大変そうですけど、やってみる価値はありそうですね!

また、お邪魔します!

「応援クリック!」
Posted by 真の情報商材への道 at 2008年03月12日 11:11
コメント欄から失礼します。

初めまして、井上と申します。

ブログ拝見させていただきました。
とてもいいブログですね!
参考になりました。

私は、ある画期的なアドセンス収入方を考え付いたのですが、まだ創めたばかりですので協力者を探しています。
こちらのHPをご覧になり興味がありましたらご参加下さい。

http://adshappy.web.fc2.com/

なお、このコメントは読まれましたら削除していただきたく思います。

では、貴方様のご参加お待ちしております。
Posted by 井上 at 2008年03月14日 02:36
いくつかならスパム判定されずに被リンクは確保できますね(^^)

応援!
Posted by お金を稼ぐ方法をマスター!翔太 at 2008年03月16日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89088160

この記事へのトラックバック
×

