2008年03月04日

アフィリエイトの商材の選び方

 ブログテーマに従って、商材を選ぶことがアフィリエイトで小遣いを稼ぐ近道となります。

 また、アフィリエイトの種類もここで考えなければいけません。

 初心者が陥りやすいのが、売り気満々で商品を紹介し、訪問者を引かせてしまうのが一番、まずいです。

 誰でもそうですが、訪問する人は、すべて、商品の情報を得ることを目的としています。

 ただ単なるカタログスペックだけでの紹介では、企業のホームページには勝てません。

 そのため、ブログを経由して、商品を買って頂くための方法を考えなければいけません。そのためには、どこよりも、情報が豊富でなければいけませんし、商品を研究しておかなければいけません。

また、経験談も効果的です。

 裏技として、せっかくネットでブログを運営しているのですから、ネットで商品について調査して、複数サイトの情報をまとめるのも手かもしれません。

 そこで、ブログのテーマが重要となります。

 もし、このブログアフィリエイトを行うのであれば、選択肢としては、商品販売(小遣い稼ぎ関連の情報商材)、会員登録(アフィリエイトサイト登録や銀行口座開設等)、クリック報酬(情報商材の案内やお小遣い関連ホームページの紹介等)、PV報酬(ホームページ紹介)となります。

 パソコン情報等でアフィリエイトをおこなうのであれば、商品販売(パソコン関連商品:中古販売・新品販売)、クリック報酬(企業ホームページへの誘導や比較サイトへの案内)、PV報酬(企業ホームページ紹介)になります。

 このように、ブログテーマにより、どのような商品を掲載するのかが決まってきます。



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。