2008年03月03日

アフィリエイトの種類

 アフィリエイトプログラム(ASP)には、PV報酬(ページビュー報酬)、クリック報酬(アドセンス含む)、記事掲載、商品販売、会員登録があります。

1)PV報酬(AAA等)
 ASPを貼っているブログのページビューにより、得られる報酬です。
 400PV当り大体1円程度です。

2)クリック報酬(ぴたっとマッチマイクロアド等)
 アフィリエイトサイトで契約するECサイトを掲載する方法と自分のブログにマッチした広告を掲載する方法の2種類があります。
 1クリック当り、1円〜100円稼ぐことができます。

3)記事掲載補修(ブログ広告.comプレスブログ
 アフィリエイトサイトが指定するECサイトのホームページを閲覧して、その感想を記事にして、自分のブログに掲載することにより、報酬を稼げます。
 たまに、トラックバックでの記事掲載を指定されますので、被リンクを増やす手段にも利用できると思います。

4)商品販売報酬(リンクシェアバリューコマースアクセストレードエーハチネット
 アフィリエイトサイトが提携している企業の商品のリンクを自分のブログに貼り、ブログ経由で販売されたものに対しての報酬を稼ぐ方法です。

5)会員登録報酬(リンクシェアバリューコマースアクセストレードエーハチネット
 アフィリエイトサイトが提携する企業の会員登録リンクを自分のブログに貼り、ブログ経由で会員登録されたものに対して報酬を稼ぐ方法です。
 会員登録の種類は、高額報酬であるクレジットカードや消費者金融、外国為替取引、株式取引や小額報酬であるポイントサイト、アンケートサイト等のお小遣いサイトへの登録があります。

 このアフィリエイトの種類から、自分のブログテーマによって、収入を得やすい商材を考えなければなりません。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。